ペット

2011年9月14日 (水)

シェル君☆

今日は、午後から長女の修学旅行説明会に行ってきます。

その前に、普段お仕事をされてるママ友の皆さんと久々のランチです。

先日は、母と「なだ万」でランチをしたのですが、写メを撮り忘れましたsign01と言うのか

「KIHACHI」もですが、なんとなく撮れる雰囲気ではないのです・・・。

「なだ万」のお刺身は美味しかったです。

全体の味付け的には、私も母も葉山の「日影茶屋」が好きかな。

今日は、近くのホテルのランチバイキングなので撮りたいな~shine

がんばりますsign03

と言うことで、今日はアレンジをする時間が無くシェル君登場sign03

先日のお留守番も、いい子にしていましたheart02

最近は、私が帰るととっても喜んでくれるのはいいのですが

嬉しいようでピョンピョン跳ねながら、少しだけですがチビッてしまうのです・・・・。

叱れるはずがありませんsweat01

「お母さんが帰る前に、オシッコしっかりしといてね~sweat01」シェル君heart01

001_3_2

                  マユゲが似ているマスコットがお友達note

002_2_3 

003

2011年9月 8日 (木)

シェル君

シェル君は、昨日初めて長い時間のお留守番でしたsweat02

心配していましたが、どうにかお留守番も出来たようで

ホッと、ひと安心note

家族が帰ってくると、シッポをフリフリしながら興奮状態sweat01

家族なんだな~と、実感しますheart02

シェル君は、子供達が一生懸命教えて

お座りもお手もできる様になりましたshine

シェル君のお洋服は、既に6着あります。

まだまだ暑いので、これから活躍しそうですheart04

今は、リビングでこんな姿が見受けられますhappy02

娘達の仕業です・・・・sweat01

シェル君、お付き合いよろしくおねがいしますdash

001_10

002_9

2011年8月17日 (水)

家族が増えました♪

只今、お休み真っ只中です。

相変わらず、家族でペットショップのワンちゃんやニャンちゃんを見に行く習慣が取れず

あちらこちらに出没していました。

子供達は、ペットを見ると飼いたくなってしまって。

当然ですが・・・。

そうなるのもわかっていたのですが「見るだけだよ!」と言っては寄り道・・・。

どんな命も大切な命ですから、簡単な気持ちでは飼えないですよね。

数年考えた結果、子供たちとも相談して飼う事に決めました。

今までは、それぞれ欲しい犬種が違ったりしていましたが

飼おうと決めたのは、犬種も色も関係なく

みんなが「この子がいいshine」と思えたからです。

その日には決めず、家で何度も相談して飼うことを決めました。

そして今日、大切な家族の一員になりました。

Blogにも登場するので、よろしくおねがいしますnote

                           チワワのシェルくんですshine

002

その他のカテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ