« 【プリザーブドフラワー教室 フルール ド ラシュラン】新年のご挨拶 | トップページ | 今日のレッスン♪ »

2013年1月20日 (日)

ご注文のお品♪ 納品♪

お久しぶりです。

慌しく毎日が過ぎてしまい、もう20日。。。。

先日は、今年最初のレッスンでしたが、娘達が胃腸炎でダウンしていた為

日程変更していただきましたsweat01

今週は月・水・金のレッスンになりますribbon

そして、今日は昨年からご注文いただいていたプリザの納品note

プレゼントされる方が全員、男の子のお母さんと言うことで

ピンクのアレンジにしましたshine

我家は娘ばかりなのでピンクのものも娘達の部屋に行くとインテリアとして沢山ありますが

男の子ばかりのお宅って、どんななんでしょうね~happy01

気に入っていただけると嬉しいですheart02

20130118114812_photo


20130118114745_photo


そして我家は、実家と弟夫婦達とふぐやさんで新年会をしましたrestaurant

甥っ子がまだ2歳なので、いるだけで場が和みますねheart04happy01

明るく元気なので、とても賑やかな新年会でしたshine

20130105193957_photo

20130105193356_photo_3

おまけsign02

今年は、年明けから色々なところへ外出していたので、YANAGIのガレット・デ・ロワの

予約が間に合わず、残念で残念で仕方ありませんsweat02

ですが、何か食べたーいsign03と思いお店へ行くと、またまたおいしそうなスウィーツheart01

こちらも、ギリギリGETできましたnote

今年も、甘いものは欠かせない1年になりそうですribbon

Dcim0778_3

« 【プリザーブドフラワー教室 フルール ド ラシュラン】新年のご挨拶 | トップページ | 今日のレッスン♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

そうですか。親戚関係で新年会ね。
そういうのもあるんだね。
うちでは、そういうのはやらないなぁ。
やってもおもしろいかもね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/48847841

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文のお品♪ 納品♪:

« 【プリザーブドフラワー教室 フルール ド ラシュラン】新年のご挨拶 | トップページ | 今日のレッスン♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ