« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

2012年12月25日 (火)

2013年 1月のレッスンと今月は♪

今年も、沢山の方々に大変お世話になりましたshine

ありがとうございましたheart02

2013年、最初のレッスンはバレンタインレッスンですheart01ribbon

日程も決まりましたので、生徒様にはご連絡させていただきますね。

Blogからのお問合せもお待ちしてますhappy01

Dcim0694

今月はとにかく忙しい月で、レッスン以外はほとんど自宅にいない日々sweat01

先日、長女の誕生日プレゼントを兼ねて、久しぶりにTDLへ行きました。

小さい頃はTDLばかりでしたが、大きくなるにつれてTDSばかり行くようになり

本当に久しぶりのTDLでしたnote

とても混雑していましたが、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に行くことができて

楽しかったようですshine

Dcim0626

Dcim0604_2

そして、横浜山手のレッスンに行った翌週、また横浜(元町)にいましたsweat01

福岡のお友達と、横浜で韓国料理ランチをしてから、美味しい紅茶とケーキを飲みたい

食べたいそれだけで元町へcafe

夕方には、元町もイルミネーションでとてもキレイでしたshine

元町のスタージュエリーもサンタさんが可愛かったですheart01

Dcim0635

Dcim0636_3

そして、家族宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見にxmas

シェル君も連れて行ったので、イルミネーションをゆっくり見ることは出来ませんでしたsweat01

遠くの大きなツリーが上手く撮れず、近くのイルミネーションだけcoldsweats01

Dcim0664

今日は、お正月のレッスンshine

2月に出産予定なので、お腹も大きくなって大変な中、レッスンに来てくださいますshine

次は、男の子だそうですheart02

我家には男の子がいないので、とても楽しみにしていますnotes

来月も、気をつけて来て下さいねhappy01

持っていただいちゃって、ごめんなさいねsweat01

Dcim0700_3

そして我家のクリスマスツリーxmas

ほとんど留守にしていたので、昨日と今日でライトアップしながらゆっくりと

見ていましたshine

また、来年よろしくお願いしますribbon

Dcim0717_8

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ