« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月28日 (土)

あ~、とうとう・・・。

タイトルを見ても、何かと思いますよね~sweat01

実は、今日初めて我が家の壁に穴を開けてしまいましたhappy02

リビングの壁が白いので、殺風景のような気がしてきて。

少しはいいかなnoteと思い、開けてしまいましたcoldsweats01

以前、自分で作ったプリザーブドフラワーのリースですshine

シンプルに飾ってみましたclover

お友達によると、1つ目の穴は勇気がいるけれど

2つ目からは何ともな~く増えていくとの事sign02

あまりゴチャゴチャにならないように気をつけようnotes

Dsc_0427_2   

2012年1月24日 (火)

レッスン♪

昨日は寒い中、2名様がレッスンに来てくださいましたshine

バレンタインケーキアレンジでしたが、サハラに付けるリボンから

1通りしていただきました。

色々なお話をしながら、楽しいレッスンでしたheart02

   U様のアレンジ

Dsc_0410

                     T様のアレンジ

Dsc_0413

お二人とも、とてもかわいいケーキになりましたribbon

来月のアレンジは、春色のアレンジになります。

またUPしますので、楽しみにしていてくださいねnote

昨夜は、神奈川も雪が降り、朝には少し積もっていました。

次女は、朝一番にブラインドから覗いて大喜びnote

子供達は、学校へ行くので玄関へ。

「足元に気をつけて、ゆっくり行きなさいね~notes」と言って、リビングから見ていると

次女は積もったポイントを見つけたようで、走っていく姿が見えましたwobbly

ハラハラしました~sweat01

めったに降らず積もらない雪なので、はしゃぐのも仕方ないかな~note

私は、風邪を引かないように気をつけますcoldsweats01

【フルール ド ラシュランからのお知らせ】

今年から、お子様のレッスンもさせていただくことになりました。

小学生から受付けております。

詳細は、お気軽にお問合せ下さいheart04

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ