« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

2012年9月9日 - 2012年9月15日

2012年9月15日 (土)

レッスン♪

今月のレッスンnote

今月は、スワッグのレッスンshine

とにかく存在感のある華やかなスワッグnotes

沢山の花材で、楽しいレッスンになりましたup

                                 I様の作品

Dcim0059

来月のレッスンも楽しみにしていて下さいねribbon

2012年9月11日 (火)

今日のレッスン♪

今日のレッスンは、3名様のレッスンでした。

花材が多いので、アレンジが難しいとのことでしたが、とても素敵なスワッグが完成しました。

皆さん、リボンも気に入ってくださって良かったですnote

オルネも難しそうにおっしゃってましたが、テキパキと2作品完成heart02

我家は、玄関正面のリビングのドアへ飾ってます。

存在感の有るカラーのスワッグなので、きっとお部屋が明るくなると思いますshine

次回、どこに飾ったのか聞いてみたいと思いますup

U様

Dcim0051_5


                         S様

Dcim0053

T様

Dcim0056_4

今日も、とても楽しいレッスンでしたshine

ご興味のある方は、メールにてお問合せくださいnote

               ~ Fleur de rassurant ~フルール ド ラシュラン

« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ