« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012年8月12日 - 2012年8月18日

2012年8月16日 (木)

今日のレッスンとフレンチなアレンジ

今日は、お盆明け初日のレッスンでしたnote

それも、小田原のご実家からレッスンの為に戻ってきてくださったそうですcrying

また、レッスン後に戻られるそうですsweat01

本当に、ありがとうございますnote

今日のレッスンは、少しオルネを入れたアレンジshine

月1でレッスンに来てくださるのですが、毎月メリアをしてるわけでもないのに

全て覚えていて、とっても早いsign03

すごーいshineの一言happy01

テキパキと丁寧note

初めてのオルネレッスンでしたが、レッスンが早く終わって

お茶をしながら、子供の話をしたりcafe

楽しいレッスンでしたup

201208161240001


私の趣味のお話sign02悩みsign02

女の子のいるお宅でしたら、同じようなこともあるでしょうか。

我家の長女は、とにかく雑貨やお洋服などが大好きで

一緒に買い物へ行くとなると、大出費覚悟sweat02

年頃の女の子は仕方ないと思いますが、それにしても欲しいものが多すぎて

大変sweat01

ほとんど部活(ジャージsign02)の毎日なのに、何着も欲しがるし~sweat01

そう思いながらも、このお洋服に似合うアクセサリーとか思い洋裁店で材料を

買っている私。。。

こんなものを作ったりnotes

201208161408000


そのうち、本格的な趣味になってしまいそうsweat01

そして、私がコツコツとしているのは、ウェディングケーキのアレンジshine

二年ほど前にアレンジしたものを、お花を変えて再アレンジしています。

まだまだかかりますが、フレンチカラーのウェディングケーキ完成する日が

楽しみですshine

201208161410000

201208161413000_4

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ