« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年7月1日 - 2012年7月7日

2012年7月 7日 (土)

娘達の浴衣用ヘッドコサージュとかわいいリボン♪

今日と明日は、近くの神社のお祭りnote

毎年のように、浴衣を欲しがる娘達sweat01

着れなかったら、新しいの買ってあげるからね~heart02と言って昨年の浴衣を出してみると

heart01heart01heart01」着れましたup

私は大喜びsign03娘達はガッカリdown

毎年一式揃えるのは大変ですからねsweat01

でも、来年は覚悟しなきゃsweat02

今年は、長女もお買い物へ行く暇が無いので、私がヘッドコサージュを作ってみました。

子供だから、あまり派手にせずhappy01

浴衣と一緒に、またUPしたいと思いますshine

                    次女

201207071318001
長女

201207071320001

先日、輸入リボンを購入しましたshine

習い事に行った先の先生のPCで、同じレッスンに通っていらっしゃる生徒さんに

まとめて注文していただきました。

今回は、かわいい柄で購入ribbon

フランス製が多く、お値段も高級shine

でも、ますますはまりそうですsweat01

大切に使いたいと思いますribbon

Image_3

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ