« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »

2012年6月24日 - 2012年6月30日

2012年6月28日 (木)

レッスン&勝手に生えたきのこ?

今日は、ブルーアレンジのレッスンでしたup

貝殻やサンゴ砂など、夏らしい花材のアレンジshine

真夏の暑さも、お花を見て涼しめるといいですね~sun

とっても楽しいレッスンでしたhappy01

201206281326001_2

201206281320001


201206281325000


我が家のトイレの植物budに、きのこさん発見sign03

植物と言ってもまだ小さいので、ある意味きのこを育ててしまったようなcoldsweats01

なんとなく気持ちが悪くて、調べましたsweat01

よく観葉植物の鉢に生えてくるそうで、観賞用きのこみたいです。

なぜか、4本。

4人家族だから。。。。sign02flair

気持悪いから抜いといて~sweat01と、無くなったと思ったら

また生えてきてる~crying

土を変えないとダメかなsign02

201206200544001
先日、次女の初英検合格発表がありましたnotes

ハラハラ、ドキドキしましたが合格しました。

なぜ、ハラハラかと言うと、本当に危機感無しでマイペースdanger

試験勉強一切しない子なんですbearing

そして、本人からのリクエストで「幸せの丘」のケーキ購入shine

cakeショートケーキは嫌annoy」必ずホールでリクエストsweat01

来月は、私の誕生日とおじいちゃんの誕生日で2回予定有りsweat01

その後は、ダイエットの道へcoldsweats02

201206222007000_2

そして私は、約25年ぶりに眼科へsweat02

「結膜下出血」で、左目が真っ赤でdown

中学生の時の、物もらい以来です。

視力はまだ両目1.2の裸眼ですshinehappy01

ここ3年は、毎年0.1低下しているようsweat01

そろそろ老眼の心配をしなきゃいけないかな~coldsweats01

【来月のアレンジ】

完成しだいUPしますねnote

今、プリザーブド以外のお教室開講の為

お勉強に通っています。

生徒さんには、少しずつレッスンに入れて行きたいと思います。

来月から、今まで以上に素敵なアレンジにしたいと思いますので、楽しみにいらしてくださ

いねtulip

今後も、よろしくお願いいたします。

                          clipフルール ド ラシュラン

« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ