« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2012年5月6日 - 2012年5月12日

2012年5月10日 (木)

連休、甘いものとテーブルアレンジ☆

連休もあっという間に終わり、いつもの忙しい日々sweat01

連休中は、長女の部活のお休みが2日だけなので、どのように過ごそうかと

家族会議note

1日は、公園でバスケットとバトミントンの約束clover

毎年こどもの日は、水族館や動物園に行くことが多いのですが

今年は、長女の希望を優先「原宿にショッピング~note」と言うことで

原宿へhappy01

午前中は、それほど混んでいませんでしたが、午後には沢山の人、人、人sweat01

そして主人は、早速別行動sign03

主人の目的は、「瑞穂」さんの豆大福を買う事shine

娘達は、ササッとショッピング終了sign01で、思った以上に時間が早く。。。

どこ行く~sign02と言いながら、夜になったら東京タワーに寄って帰ろうと言っていたので

早いけど行くことに。

我が家は東京タワーが好きで、スカイツリーに興味が無い家族coldsweats01

でも~、何だか周辺が混んでるsign02警察も沢山sign03

この日は、原発のデモで車が止められていてcoldsweats02渋滞dash

そして、東京タワーも混雑down

いつでも来れるから違うところ行こうということになり、東京ミッドタウンで

またまたショッピングbag

そして帰るつもりが、二子玉でショッピング&夕食を食べて終了note

慌しい1日でしたcoldsweats01

木箱がかわいいので購入shine

201205092303001

201205092305000
主人の豆大福shine

201205052049001


そして、テーブルアレンジshine

我が家のガラステーブルの下に置いてみましたheart02

来月のレッスンに取り入れたいと思います。

レッスンの花器の色は、白の予定です。

201205092246001_2


 

花器が長いので、だいぶ斜めにして、見えなくなってしまうので上に置いて撮りましたhappy01

201205101016001

« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ