« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日

2012年4月 3日 (火)

やっと、更新できました♪

お久しぶりですsweat01

娘の卒業式も終わり、やっと更新できましたnote

卒業式は、喜びと寂しさが溢れたとても素敵な卒業式でしたshine

語ると長くなってしまうので、やめておきますねsweat01

人って、出会いと別れがつきものですよね。

娘達は、学校の先生も変わり、習い事の先生も変わり。。。。

何だか別ればかりで寂しいですdown

きっと、素敵な先生ばかり出会ったからでしょうねshine

明後日は、長女の入学式shine

次女の進級shine(3年生で、クラス替えの年ですhappy01

新しい先生やお友達に囲まれて楽しく過ごして欲しいと思いますheart02

私もお仕事で、沢山の出会いがあればと思っていますnote

Image

【4月のレッスン】

今月は、ハロウィンに続いてカゴBagにしましたheart04

理由は、とってもかわいいのでnote

母の日のプレゼントやお祝いごと、自宅用などなど。

女性は、ピンクが好きな方も多いのではsign02

クマちゃんやハートのピックもかわいいですsign01

レッスン、お待ちしてますshine

201204032145001

201204032147001 

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ