« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日

2012年3月 8日 (木)

春色リース

今日は、レッスンアレンジを考えながらリビングドア用の

リースを作ってみましたshine

リビングのドアには凹凸があるので、大きさの調度いい

強力な接着タイプのフックがなかなか見つからず、掛けることが出来ませんでしたsweat01

先日、やっと見つけることが出来たのでアレンジしてみましたnote

家を建てるときも、自宅のリビングでレッスンできることと

沢山のお友達が、気軽に遊びに来れるようなリビングを希望していたので

私にとっては、リビングはとても大切な場所ですshine

リビングのドアは、玄関に入って真正面に位置するので

飾りたいと思っていましたnote

また、季節ごとに変えていこうと思いますheart04

201203081306001

201203081305000

201203081308001

201203081309000

2012年3月 6日 (火)

週末

週末は、次女のスキーデビューの為、長野の白馬へ行って来ました。

次女は普段から、外で遊ぶことが大好きnote

一輪車・ローラーブレード・Jボードなど、色々な遊び道具で遊んでいますnotes

そしてスキーに挑戦sign03

大喜びで、大興奮sign03

最初は初心者エリアで、私の兄から基本的なことを教わり、リフトで上まで行ってup

滑ってくる姿を見てビックリsign01もう覚えちゃったのsign02

子供は、上達も早くてすごいと思いましたsweat01

羨ましい限りです。。。。。。

そして、早朝からラストまで滑って旅館へGOsign03

温泉好きの娘達は、早速温泉へnote

雪景色の露天風呂は、山形の銀山温泉以来で大喜びshine

帰りは、次女の大好きな信州そばを食べて帰って来ました。

とても楽しい温泉旅行でしたrvcar

うーん。。。景色はどこも一緒sign02

でも、ジャンプ台すごかったですshine

201203031528001

201203031529000_2

旅館の素敵なインテリアshine

201203031550000

201203031550001

次女は、大ざる注文sign03

201203041247000

201203041248000

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ