« おいしいランチ♪&体育祭♪ | トップページ | 和のウェディングヘッドコサージュ&七五三ヘッドコサージュ♪ »

2012年10月 4日 (木)

次女の運動会&我家のニューフェイス???

先日の土曜日は台風接近で、次女の運動会が出来るかどうか心配していましたが

予定通り運動会が出来ました。

幼稚園の頃、お弁当の揚げ物(唐揚げやエビフライなど)が終わった後に

中止の連絡。。。。

運動会の日は、子供達のリクエストでお弁当作りなので、次の日の運動会も同じメニューの

作り直しでしたsweat01

今年も、神頼み~sweat01

晴れたと思ったら、秋晴れどころか真夏のようdown

ちょうどいいお天気なんて、なかなか無理なのかな~wobbly

次女は、去年まで補欠だったリレー選抜でとうとう選手にhappy01

本人も「やっとなれた~note」なんて、笑ってましたheart02

そして運のいいことに、初選抜リレーで1位でバトンを渡し、娘の青チームも1位になりまし

shine

紅白対決では、娘の白組は負けてしまいましたが

とても楽しい運動会でしたsign01happy01

そして、また電化製品のお話sign02

我家は今住んでいるマイホームに至るまで、6回引越ししてるのですが

最後の引越しの際に、ジューサーが行方不明に~crying

結局見つからず過ごしていましたが、やはり不便sweat01

一人でこそこそとジューサー探しsign03

そして、今注目されているsign02低速圧縮搾りジューサーをこっそり購入sign03

そう、こっそりとは、普通のジューサーより高いsign02のです。。。

8万円ほどするものもあるそうですが、そこまでは勇気が無く。。。。

家族会議になってしまうので無理でしたcoldsweats01

ただ、このジューサー娘達にも好評で濃厚なジュースができるんですshine

栄養成分もたっぷりで、毎日(朝・夜)使っていますnotehappy01

また、何かいいもの見つけたいと思いますshine

Dcim0138

« おいしいランチ♪&体育祭♪ | トップページ | 和のウェディングヘッドコサージュ&七五三ヘッドコサージュ♪ »

コメント

ジューサーか。
家庭によって,使う頻度が違いますね。
うちは,年に数回程度かな。
なくてもいいように思うんだけど
なぜか2台あります。
これまた,不思議であります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/47312576

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の運動会&我家のニューフェイス???:

« おいしいランチ♪&体育祭♪ | トップページ | 和のウェディングヘッドコサージュ&七五三ヘッドコサージュ♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ