« 和のウェディングヘッドコサージュ&七五三ヘッドコサージュ♪ | トップページ | 今日の出来事? »

2012年10月15日 (月)

二名様のレッスン♪とプライベート♪

【先日と今日、二名様のレッスン♪】

先日は、お仏壇用の贈り物のお花と、七五三のヘッドコサージュの3つを

作りに来て下さいましたYさんribbon

お知り合いの方へお仏壇用のお花をアレンジshine

レッスンの後、お届けするとのことでした。

喜んでもらえましたかheart02

Dcim0178

メリアの赤いヘッドコサージュと、パステルカラーのヘッドコサージュshine

とても可愛いものが出来ましたhappy01

美容師さんと相談してヘアスタイルを決めるそうなので、それぞれのパーツのまま

持ち帰っていただきました。

ちりめんのリボンは、お嬢さんが選んでくれましたnote

Dcim0185_3

Dcim0187

今日のレッスンは、10月のアレンジレッスンnote

まだ小さいのに、とても礼儀の正しい下のお子様2人も来てくれましたheart04

Sちゃんは、ママに買ってもらった本を見せてくれたり、K君は仮面ライダーの

変身ベルトをつけてかっこよかったですhappy01

ママも、アレンジをさらっとup

今日のアレンジ(作品)を置く所は決まっているそうですhappy01

何だか嬉しくなりますねshine

Dcim0254_2

【プライベート♪】

10月11日に、復興支援の日帰りバスツアーに当選してバス旅行に行ってきました。

茨城は、一度しか観光したことがありませんでしたが、今回は海沿いの初めて行く場所。

平日だからか、とても静かな所でしたが、水族館やお花がきれいな国営公園、お魚の

市場などあり、思っていた以上に楽しめましたshine

皆さんも、行ってみて下さいねnotes

Dcim0220

Dcim0232

Dcim0233_3

そして10月12日は、主人の誕生日present

東京と神奈川の海老名にお店がある「YANAGI 」のケーキでお祝いribbon

甘いのが苦手な方には、ほど良い甘さで食べやすいと思います。

年末年始には、私の大好きな「ガレットデロワ」が販売されるので

今からとても楽しみですshine

Dcim0245_3

« 和のウェディングヘッドコサージュ&七五三ヘッドコサージュ♪ | トップページ | 今日の出来事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/47465949

この記事へのトラックバック一覧です: 二名様のレッスン♪とプライベート♪:

« 和のウェディングヘッドコサージュ&七五三ヘッドコサージュ♪ | トップページ | 今日の出来事? »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ