« ご注文のお品♪ | トップページ | 次女の運動会&我家のニューフェイス??? »

2012年9月27日 (木)

おいしいランチ♪&体育祭♪

昨日は母と一緒に、叔母のいる横須賀へ行ってきましたrvcardash

秋晴れsunのとても気持ちがいいお天気upでしたので、海岸から行くことにしましたnote

それほど混んではいませんでしたが、必ず混むのが由比ヶ浜周辺sign03珊瑚礁付近sign03

周辺のショップやレストランも賑やかですねnote

湘南海岸の景色を満喫しているのかな。。。。sunfish

私も、8年ほど海岸沿いに住んでいて、海まで徒歩3分ほどでしたが

住んでしまうと、それほど頻繁には行きませんでした~sweat01coldsweats01

元職場の後輩や弟夫婦も鵠沼海岸に住んでいますが、それほど行ってなさそう。。。。

そんなものなのかな~sweat01

これからは、紅葉の時期なので、その先の鎌倉八幡宮周辺が混みそうですwobbly

話は戻って、そろそろお昼の時間shine

今日は、ランチしてから叔母のところへ行くことにして

久しぶりに観音崎のほうへランチに行きましたrestaurant

横須賀はお魚が美味しいので、和食に決定sign03

こちらへ来たときによく行く、旅館の「やまに」へ行くことにしましたup

1階で、お食事だけ出来ます。

もちろんお刺身sign03を注文してshine

とっても美味しかったですdelicious

機会がありましたら、行ってみてくださいねhappy01

Dcim0130

Dcim0128

今週の土曜日は、次女の運動会note

お天気になるといいな~sun

先日、長女の中学校の体育祭は終わりましたnote

本人達が、思ってた以上に大盛り上がりuphappy02

何でも楽しい年頃なんですね~shine

小学校の時の担任の先生方も、最後まで見て行ってくださいましたnote

小学校の頃に、毎年運動会を見に来て下さった幼稚園の先生と、小学校の先生shine

この子達は、とても幸せだと思いますshine

素敵な先生方に出会えたことに、親子共々感謝していますheart02happy01

« ご注文のお品♪ | トップページ | 次女の運動会&我家のニューフェイス??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/47226976

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいランチ♪&体育祭♪:

« ご注文のお品♪ | トップページ | 次女の運動会&我家のニューフェイス??? »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ