« 色々な出来事・・・・。 | トップページ | 連休、甘いものとテーブルアレンジ☆ »

2012年5月 2日 (水)

公園へお散歩&ちょっとしたアレンジ

今日は、あいにくの雨down

これからランチをして、午後は長女の学校へ部活動の説明会へrestaurant

娘は、バスケ部へ入部sign01

毎日、習い事や部活など大変な毎日sweat01

帰ってくると、リビングのソファで居眠りsweat01

昨日は(正確には、今日)、夜中の2時頃までいました。

起こしても全く起きなくて、抱きかかえたいところですが

ほぼ、私と同じ身長の娘を抱きかかえるのは不可能sweat01

主人は、職場の後輩に誘われ岩盤浴でお留守coldsweats01

主人が帰ってきてから起こされ、お風呂に入って寝ました。

今日も朝練で、6時30分に出かけていきました。

先日、とてもいいお天気の中、次女と公園へお散歩に行きましたnote

この時期は、新緑やお花が色とりどりでキレイshine

この公園は、映画の撮影にも使われた場所で、小さな川が流れている

自然を満喫するのにはとてもいい場所ですclover

娘は、てんとう虫を見て逃げまわっていましたsweat01

201204291502000

201204291503001


201204291536000


201204291520000
そして、今日は気になっていたことがあってsweat01

私が凹ませてしまったリビングの壁に、簡単なアレンジで証拠隠滅成功sign02
いえ、いえ、完全にバレてますcoldsweats01

201205020923001


なんとなくアレンジheart02

201205020852000


では、行ってきますchick

« 色々な出来事・・・・。 | トップページ | 連休、甘いものとテーブルアレンジ☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

芝桜かな?
とってもきれいな公園ですね。
バスケ部ですか。
入りたての頃ってすごく疲れるんだよね。
帰ってきて寝ちゃうこととってよくあるね。
でもさ,こういう経験が子どもを育てていくんだと思うよ。
中にはさ,「子どもをこんなに疲れさせて」なんていう親もいるけど
逆境に立たないと人間は強くならないんだから,
子どものうちから辛い思いはさせないといけないよね。

公園とっても綺麗なところですね^^

シェルくんはお元気ですか??
結構大きくなってるかな?

また写真あっぷ楽しみにしています!♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/45102421

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へお散歩&ちょっとしたアレンジ:

« 色々な出来事・・・・。 | トップページ | 連休、甘いものとテーブルアレンジ☆ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ