« シェル君の保険証(顔写真)&スッキリ♪ | トップページ | 父の日アレンジ&シェル君変身♪ »

2012年5月18日 (金)

母と叔母とランチ♪

今日は、横須賀の叔母のところへ遊びに行って来ましたnote

叔母は、昨年末に長男を亡くし(私の従兄)、3年前には大学生だった孫娘を亡くし

言葉にならないくらい辛い思いをしました。

今日はランチをしながら、2人の思い出話をしたり、楽しい話をしましたnote

先日は、鎌倉に近い海岸線のお店でランチをしましたshine

今日は、秋谷の湘南国際村にあるお店でランチnote

山々に囲まれた、とってもゆったり出来るお店restaurant

お天気も良かったので、テラス席でsun

鶯の鳴き声や心地よい風で、癒されましたhappy01

私は、姉や妹がいませんが、とても仲良しな母と叔母を見ていると羨ましくなりましたshine

2人とも、長生きしてね~shine

201205181243000


201205181243001

私は、キッシュも食べたかったので、このMENUでheart02

次回は、葉山牛にしようshine

201205181210001_2


叔母と、別腹。。。クリームあんみつも~notes

201205181308000

ここのお店、益子焼の食器(コーヒーカップなど)が素敵ですnote

帰りは、鎌倉の病院に入院している叔父のところへ通っている叔母が

買っておいてくれた、鎌倉の「こ寿々」のおいしいわらびもちを頂いて帰りましたsmile

201205181709000



« シェル君の保険証(顔写真)&スッキリ♪ | トップページ | 父の日アレンジ&シェル君変身♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり別腹なんだね。ふふふ。
仲がいいのは、やっぱりイイですよね。
すがすがしい季節になったから
たくさん出かけられるとイイね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/45314078

この記事へのトラックバック一覧です: 母と叔母とランチ♪:

« シェル君の保険証(顔写真)&スッキリ♪ | トップページ | 父の日アレンジ&シェル君変身♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ