« 連休、甘いものとテーブルアレンジ☆ | トップページ | 母と叔母とランチ♪ »

2012年5月13日 (日)

シェル君の保険証(顔写真)&スッキリ♪

最近は、プリザーブドフラワーのアレンジでキツキツのシェルフsweat01

スッキリさせたいと思い、減らしましたdown

色合いも、落ち着いた色だけにして。

パステル系のかわいいアレンジの物は、娘達のお部屋と2Fのトイレにnote

寂しいくらい、リビングのシェルフがスッキリしましたcoldsweats01

ガラステーブルにもアレンジしたし、また増えていくので、いいかなup


201205101016001

201205101017000


そしてシェル君の番です。

シェル君は、保険の更新手続きの案内が来たので

新しい保険証の写真を撮ることになりましたが。。。。。

こんな感じsign02

201205121742000

201205121741000_2


カメラを向けると居眠りを始めてしまい。。。

また、チャレンジしようと思いますsweat01

昨日は、リラックマにあるようなパンケーキを作ろうと言う事になり

作ってみました。

ただ何枚も重ねて、メープルシロップを1番上から「タラ~restaurant」っとしたいだけの事ですheart02

結局、最後まで食べ切れませんでしたsweat01

201205121601000


« 連休、甘いものとテーブルアレンジ☆ | トップページ | 母と叔母とランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなパンケーキ。
食べきれないだろうね。
こんなに重ねてあるんだもんね。
でもさ、お見事です。

シェル君も「春眠暁を覚えず」
って感じなんだろうかね。

のんさん、こん※※は。
ご無沙汰してます。
シェル君気持ち良さそうに寝てますね。
パンケーキも美味しそうです。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/45245581

この記事へのトラックバック一覧です: シェル君の保険証(顔写真)&スッキリ♪:

« 連休、甘いものとテーブルアレンジ☆ | トップページ | 母と叔母とランチ♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ