« レッスンに行ってきました♪ | トップページ | プリザーブドフラワーのプレゼント♪ »

2012年2月12日 (日)

レッスン♪

木曜日は、2名様のレッスンでしたnote

毎月レッスンしていただく生徒さんには、メールでもご案内しています。

今月のレッスンも、写メ付で送らせていただきましたshine

そして、アレンジに使用する小鳥をオレンジかグリーンで選んでいただこうとしたら。。。

お1人は、どちらもかわいいので迷われていてhappy01

そして、もうお1人の生徒さんの様子が変sign02

実はその生徒さん、鳥が苦手なようでcoldsweats01

小鳥のピックは結構リアルでダメでしたsweat01

小鳥がいないとアレンジが寂しくなってしまうので、代わりにオレンジのバラにしましたnote

こんなときは、遠慮しないで言ってくださいねheart04

自宅レッスンだからこそ、多少の変更は可能なのでshine

小鳥の話で大盛り上がりして、とても楽しいレッスンでしたup

 U様の作品

201202091309000_2

                              T様の作品

201202091315000 

« レッスンに行ってきました♪ | トップページ | プリザーブドフラワーのプレゼント♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

小鳥がダメって
そういう人いるよね。
なにが原因か分からないけど
鳥が絶対にだめって。
もちろん、焼き鳥もダメなんだって。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/44071984

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン♪:

« レッスンに行ってきました♪ | トップページ | プリザーブドフラワーのプレゼント♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ