« プリザーブドフラワーのプレゼント♪ | トップページ | 週末 »

2012年2月23日 (木)

レッスン♪

今日は、子供達が帰るまでのんびりできる1日ですshine

でも、こんな日はやることが沢山あるのにダラダラしてしまいます。。。

そして、「たまにはいいよねnote」なんて自分に言い聞かせ、後で後悔sweat02

明日は、1日を大切にしようnotesなんて思いながらBlogを書いてますsweat01

一昨日のレッスンは、小鳥のアレンジheart04

お仕事を始められて多忙な中、レッスンに来て下さってますribbon

アレンジも早くて、小鳥はオレンジ色を選んで素敵なアレンジになりましたup

そうsign03

今日の生徒さんは、小鳥大丈夫ですshine

201202211451000_2

来月のレッスンですが、去年の母の日アレンジはシックな陶器のアレンジでした。

今年は、プレゼントにもお子様のいらっしゃるご自宅にも喜ばれる

かわいいアレンジにしたいと思っていますheart02

またUPしますので、待ってて下さいねpresent

先月、我が家の電子(オーブン)レンジの調子が悪く

家族で電気屋さんへGOsign03

そして、お店で家族会議sweat01

娘達は、お菓子作りがだーい好きnoteなので、買うからにはいい物が欲しいと・・・。

そして私は、機能とデザイン重視sign03

主人は温め&解凍できて、1番高価なものは要らないとsweat01

さあ、勝利はsign02

そうです、娘達。。。。。。sweat02

私が数年前から欲しかった「ヘルシオ」か、最近人気の「ビストロ」

デザインは「ヘルシオ」が好きだけど、短時間で調理が出来るとお勧めされた

「ビストロ」も魅力shine

そんなことはお構い無しの娘達~wobbly

「ぜった~い、ビストロsign03」の一言coldsweats01

それも、1番お値段のいい物moneybag

そして、「そうだねsweat01すぐ壊れるものじゃないからいいの買おうup

またまた、自分に言い聞かせていた私coldsweats01

「パナソニックのビストロに決定shine」し、購入ribbon

毎回、主人の意見は却下down

かわいそうだけど、仕方がないのです。

我が家は、男1×女3の家族構成なんですからup

それも、3週間待ちでやっと日曜日に届いたので、トーストを焼いたり

ちょっとした温めしか使ってません。

何故かと言うと、スチームも付いていて今まで以上に多機能で。

こればっかりは、説明書を読むのが大嫌いだった私が覚えなくては始まらないのですsweat01

Blog更新のあと、取扱い説明書を読んでから使いたいと思ってますcoldsweats01

そうそう、先日スマホを購入して約3ヶ月でアナログな私には使いこなせず。。。

ドコモへ行って、娘の持っている携帯とデータを入れ替えていただきました。

それも、娘に「交換してsweat02」とお願いしてsweat01

娘は、使いこなしてますcoldsweats01

「ビストロ、使いこなせるかな~clip

では、がんばりますhappy01

« プリザーブドフラワーのプレゼント♪ | トップページ | 週末 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

春らしいアレンジですね。
すてきだなぁ。
明るいお部屋になりますね。happy01

新レンジ、いいなぁ。heart04
あっ、私は使いこなせない…なぁ。coldsweats01

取説か。
あれは強敵ですね。
最初からは読む気にならないよね。
必要なところだけピックアップだね。
うまくいくといいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/44232844

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン♪:

« プリザーブドフラワーのプレゼント♪ | トップページ | 週末 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ