« レッスン♪ | トップページ | レッスン♪ »

2012年2月20日 (月)

プリザーブドフラワーのプレゼント♪

今日は、毎月来てくださる生徒さんが、ご友人お2人へのプレゼントを作りに

来て下さいました。

先日のレッスンでどんな感じがいいか話し合ってshine

イメージに合ったピアノのアイアンでアレンジすることになりましたnote

色違いで作ったのですが、1つ完成すると2つめの作品はビックリするくらい

の速さでアレンジdash

さすがですhappy01

私も欲しくなるくらい素敵なプレゼントが完成sign03

プレゼントする日が楽しみですね~heart04

またまた写真を撮る前にリボンをかけてしまいましたsweat01

相変わらずです。。。。

撮る位置が悪く、アレンジ全体が見えずゴメンナサイsweat02

実際は、もっと華やかですshine

実物は、もっともっとかわいいですribbon

201202201322001

201202201322003

« レッスン♪ | トップページ | レッスン♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほんと、すてきなプレゼントです〜。lovely
笑顔がこぼれる華やかなアレンジですね。
私もほしい〜happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/44193097

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワーのプレゼント♪:

« レッスン♪ | トップページ | レッスン♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ