« あ~、とうとう・・・。 | トップページ | レッスンに行ってきました♪ »

2012年2月 5日 (日)

今月のアレンジ♪

昨日は、私の買い物と娘2人の買い物で横浜へcar

次女はそごうでお買い物がしたくて、長女はそごうとワールドポーターズ希望sign03

私は花材屋さんと、毎年恒例バレンタインのチョコレートを買いに

そごうか高島屋へ行けたらOKnote

休日のせいか、とにかく混んでいてsad

マスクを忘れてしまい、まずはロフトでマスクを買ってsweat01

風邪やインフルエンザが流行っているので、マスク無しでは心配でsweat01

主人は結局、荷物持ちで~sweat01

お疲れ様でしたcafe

【今月のレッスン】

UPするのが遅くなりましたが、今月のアレンジですnote

ひと足早く、春色のアレンジのレッスンですshine

中央には小鳥がいて、暖かい色のアレンジで・・・・。

こちらのアレンジは、壁掛け&スタンドタイプになります。

2通り楽しめていいですよねnote

既にご予約いただいている生徒さん、お待ちしてますshine

177_2176_2   

 

« あ~、とうとう・・・。 | トップページ | レッスンに行ってきました♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

黄色がイイですね。
春の色って、ワタシは黄色のイメージなんだ。
菜の花、タンポポ、みんな黄色でしょ。
春が待ち遠しいよ~

私黄色いお花が大好き。heart04
明るくていいですよね。
春がやってきそうです。happy01

バレンタイン、準備しないとですね〜
娘はすっかりやる気down
大量生産のチョコレート工場にもう飽きちゃったみたいです。coldsweats01

のんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^o^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)のんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^o^*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(´0ノ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/43995444

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のアレンジ♪:

« あ~、とうとう・・・。 | トップページ | レッスンに行ってきました♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ