« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2011年1月30日 - 2011年2月5日

2011年2月 4日 (金)

週末は☆

こんばんわuphappy01

まだsign02シェルフを探している毎日sign03

いつになったら見つかるのかなdownsad

それなのに、懲りずにアレンジしてしまう日々ですshine

でも、何かに夢中になれるのって幸せなことですよねheart02

明日は、花材屋さんも見に行きたいし~sweat01

花材屋さんも近いことだし、横浜駅周辺とみなとみらいにでも

行こうかなhappy02

そしてまた、目的から外れたものを買ってしまうのですlovely

日曜日は、私のプリザの先生のアシスタントのお話をいただき

座間市のイベントレッスンに行ってきますnote

昨日、その打ち合わせと準備に行ってきましたnotes

今から楽しみですhappy01

また、ブログに載せたいと思っていますshine

楽しい週末をnoteheart04noteheart04

027_2 

2011年1月31日 (月)

週末♪

週末は、久しぶりに箱根に行ってきましたnotes

1月の箱根は観るからに寒々しい景色でしたが、楽しかったですshine

小涌園から大涌谷、ガラスの森に行きましたsign03rvcar

ガラスの森は、庭園も素敵でしたshine

021_8   

新緑の時期は、もっときれいでしょうね~heart02020_7

建物の中に展示してあるガラス製品も、19世紀のものが多くすばらしかったですnote

繊細な創りや色合い、現代のものに劣らないくらい目を引くものば

かりでしたshine

最後に、庭園にあるカフェレストランでケーキを頂きましたcake

シフォンケーキのみですが、とてもふわふわしていておいしかった

ですcafe

022

心残りは、芦ノ湖付近のおいしいお饅頭屋さんに寄れなかったことshock

お饅頭屋さん、まだあるかな~notes

次回は、必ず寄りたいと思いますupsmile

   

2011年1月30日 (日)

アレンジしていたら☆

夕食が終わり、自宅用のアレンジをしていたらこんな時間にsweat01coldsweats01

いつものことですが、ビックリですsign03

どんなアレンジにしようかなsign02

どんな色で、アレンジしようsign02

花材を選んでアレンジ開始sign03happy01

結構悩みますが、それも楽しみの1つですshine

今日のアレンジは、新色をメリアにしてアレンジしましたheart04

自宅用なので、バレンタインをイメージするつもりではなかったのですが

知らないうちに「バレンタインheart01」ぽくなっていましたnote

周りは、バレンタインムード一色ですからねlovely

これから、どこに飾るか決めようと思いますup(飾るところ見つけなきゃsweat02coldsweats01

    016 

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ