« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

2011年11月 6日 (日)

娘のお誕生日♪

今日は、次女のお誕生日でしたnote

金曜日に、お友達からプレゼントとお手紙を頂いて大喜びribbon

そして、おじいちゃんからもプレゼントを頂きご機嫌shine

実は、我が家では約束したことがありプレゼントは無しなのですsweat01

それは、シェル君(チワワ)が欲しいとおねだりをされたときに主人が反対していたので

しっかりお世話をすることと、お誕生日のプレゼントも無しだよsign03と約束をしたのです。

本当は、プレゼントをしたかったのですが、ペット(生きもの)を飼うことが簡単なことではない

ということを分かって欲しかったので、楽しみにしていることを諦めてまでペットを飼いたい

気持ちでいるのか確認したのです。

約束は約束なので、初めてプレゼントは無しのお誕生日になりましたsweat02

今日は、欲しいものがまだまだあるのにお誕生日プレゼントが無い娘が

来月のクリスマスで、サンタさんはプレゼントしてくれると信じているので

「サンタさ~ん、〇〇が欲しいので絶対に来て下さいね~、お願いします~sign01xmas」と

叫んでいましたcoldsweats01

横で聞いていた我が家のサンタさん「必ず行くよ~note」と、心の中で答えましたheart02

そう、娘はサンタさんがいると信じているのでhappy01

長女は、分かってますsweat01ので、次女に暴露されたくないならと言う顔をして

「サンタさん、今年はどのくらいの物までOKなのかな~sign02」なんて、私を見ながら

大爆笑してますsweat01

と言うことで、大好きなケーキ屋さんのお誕生日ケーキでお祝いしましたbirthday

001_3

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ