« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

2011年10月 7日 (金)

私事、娘事、お仕事♪

突然ですが、先日の長崎・別府旅の終わりにサプライズがあったのでしたshine

帰りに、羽田空港のエレベーターに乗ろうとして、閉まりかけたエレベーターを開け

「すみませ~ん♪」と普通に乗せていただいたのですがsweat01

「すみませ~ん♪」と声をかけさせていただいたその方は、なんとザックJAPANの監督sign03

ビックリでしたsweat01

もちろん、付き添いの方がお一人いらっしゃいましたがhappy01

お話変わりましてnote

今日は、昨日から修学旅行で日光へ行っていた娘が帰ってきましたnotes

今朝、岐阜のほうでバスの事故がありニュースになっていたので

無事に帰ってきてホッsign03としましたshine

早速、少ないお小遣いでお土産を買ってきてくれて見せてくれました。

両方のおじいちゃん、おばあちゃんには長寿のお箸shine

妹には、眠り猫のハンカチnote

あとは、お菓子などshine

004_2_2

003_2

002_3

001_4 

私が日光の修学旅行に行った頃には、もっと地味な感じのお土産だったような気がします。

パッケージも、今っぽい感じで驚きましたsweat01

近くのおじいちゃん、おばあちゃんにお土産を届けると

とっても喜んでいましたheart04

娘はその後、英検が近いこともあり、塾はお休みしましたが英会話スクールへ。

疲れのせいか、目を真っ赤にして英語へ向かいましたsweat02

私は1日中、12月に講師のお仕事があるので

32名様用の試作をアレンジしていました。

ご満足頂けるアレンジにしたいと思い、1日がかりで1作品。

もう1作品、がんばってアレンジします。

また、UPしますねhappy01heart04

今月の作品もまもなく完成note

もう少し、お待ち下さいねshine

2011年10月 4日 (火)

レッスン♪

数日留守にしていたので、久しぶりのBlogです。

先週末から3日間、長崎と大分へ行ってきました。

長崎は、お墓参りとお見舞いです。

大分へは、帰り道で寄ることにしました。

大分では、別府温泉に行き温泉三昧sign03

とてもいい温泉で、町には源泉の湯けむりが上がっていてspa

源泉の迫力sign03すごいですsweat01

012_2

                        源泉を冷ますそうですspa013_2

宿泊先で、生花も綺麗shine

014

こんなところへも行きましたnote

010_2

007_2

旅行気分は終わりにして。

昨日は、ハロウィンレッスンnotes

あまり位置も迷わず、パパッsign03とアレンジnote

不器用では無いですよhappy01

自信を持ってくださいね~shine

001_3 

10月のレッスンは、トピアリーになります。

お楽しみにheart04

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ