« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011年1月23日 - 2011年1月29日

2011年1月27日 (木)

こんばんわ☆

1日は、あっという間ですねsweat01

やりたい事はたくさんあるのですが、なかなか出来ずdowndespair

1日24時間、1年が365日は、私にとって短い気がして仕方ありませんsad

先日、シェルフが欲しくてインテリアショップを渡り歩きましたが

結局、ちょうど良い大きさとデザインがありませんでしたsweat01

今日の午前中は、ネットでシェルフ検索sign02していたつもりが、ラグも欲しくなり

そもそも、何を検索していたんだろうとdashcoldsweats01

あっという間に、半日終わってしまいましたtyphoonbearing

プリザもしたかったのにsign03crying

この週末で、作ろうと思っていますshinesmile

またアップしますので、楽しみにしていてくださいねheart04happy01

2011年1月24日 (月)

こんにちは♪

今日は、電車に乗りましたtrain

マスクをする人も増えて、妙な雰囲気coldsweats01

身近でも、インフルエンザ流行し始めたようですsign04sweat02皆さんも、気をつけてくださいねwobbly

今、外を眺めていると、風がピューピューtyphoon寒そうですdown

主人が飼っているflairシマドジョウとメダカ、水槽の中でのびのびと泳いでいますsign01

寒くないですかsign02と、声を掛けたくなってしまいますsweat01

きっと、答えは返って来ませんがcoldsweats01

そろそろ、次のアレンジ考えましょ~shinehappy01

011_2

2011年1月23日 (日)

アレンジ

こんばんわnote

レッスン用のアレンジ、もう1つ終わりましたshine

こちらの生徒さんは、赤でのアレンジはしたことがあるので、今まで使ったことの無い

色をご希望でしたhappy01

私のお教室では、できるだけご希望に添うように心がけていますheart02

春に向かって、ビタミンカラーもいいですよねclover

小さなお子様がいらっしゃるので、ママが元気の出るビタミンカラーにクマちゃんを入れて

アレンジしてみましたhappy01

気に入っていただけるといいなheart04

今、撮ったのでsweat01明るすぎて見づらいですねsweat02

もっときれいに撮れるように、がんばって勉強しますcoldsweats01

008 

おはようございます♪

今日も、良いお天気ですsun

お天気の日は、気分も晴れやかになって気持ちがいいですねnotes

のんびりした気持ちでいられますnote

今日は、朝から部屋に飾ってあるプリザーブドフラワーを眺めていましたshine

眺めながら、IKEA行こうかなsign02インテリアショップ行こうかなsign02flair

実は、プリザーブドフラワーを飾る場所がいっぱいになってきてしまっていてsweat01

思いながら、数ヶ月sweat01早くどうにかしなくてはsign04bearing

今日は解決する為に、横浜へ行ってきますheart04happy01

007_2   

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ