« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

2011年9月16日 (金)

PTA 日帰り研修旅行

今日は、娘の小学校の研修旅行へ行って来ましたnote

集合時間に「バスが来てないsign02

話を伺うと、途中で故障してしまったとか・・・sweat01

1時間遅れで出発sign03

故障で助かったお友達が約1名sweat01

なぜなら、出発が8時15分だったのを、間違えて8時30分に来たのですdash

集合時間を間違えていたようでbearing

良かった、良かった~sweat01

私のお友達は、楽しい~素敵な~おっちょこちょいな~お友達で

いつも賑やかですheart04

コースは、「ソレイユの丘のバター・パン作り(横須賀)-ランチ(三崎漁港)-小町通り散策(鎌

倉)」でした。

実は、ランチのお店以外は良く遊びに行く場所なのです~note

でも、今日はバスを貸し切っての団体旅行sign03

また違った楽しさで良かったですhappy01

私は、パンの形作りが苦手sign03

迷いましたが、UPしちゃいましたsweat01

お恥ずかしいhappy02

神奈川は、秋(紅葉)に向けて素敵な行楽地が沢山あります。

是非、遊びに来て下さいねshine

よく遊びに行くところばかりなので、お土産は少しだけsweat01

006_2

007_2

005 

004

011

008

009

011_2

2011年9月14日 (水)

シェル君☆

今日は、午後から長女の修学旅行説明会に行ってきます。

その前に、普段お仕事をされてるママ友の皆さんと久々のランチです。

先日は、母と「なだ万」でランチをしたのですが、写メを撮り忘れましたsign01と言うのか

「KIHACHI」もですが、なんとなく撮れる雰囲気ではないのです・・・。

「なだ万」のお刺身は美味しかったです。

全体の味付け的には、私も母も葉山の「日影茶屋」が好きかな。

今日は、近くのホテルのランチバイキングなので撮りたいな~shine

がんばりますsign03

と言うことで、今日はアレンジをする時間が無くシェル君登場sign03

先日のお留守番も、いい子にしていましたheart02

最近は、私が帰るととっても喜んでくれるのはいいのですが

嬉しいようでピョンピョン跳ねながら、少しだけですがチビッてしまうのです・・・・。

叱れるはずがありませんsweat01

「お母さんが帰る前に、オシッコしっかりしといてね~sweat01」シェル君heart01

001_3_2

                  マユゲが似ているマスコットがお友達note

002_2_3 

003

2011年9月12日 (月)

忙しい毎日

おはようございます。
今日も、朝から暑いですね。
来月くらいには、旅行にいくのには良い時期になりそうですね♪
私のお教室では、これから年内までは忙しい時期になります。
忙しさの中にも充実さがあり、年末まであっと言う間です。

そうそう、シェル君は今日も1日お留守番♪
大丈夫かな…。

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ