« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日

2011年9月 8日 (木)

シェル君

シェル君は、昨日初めて長い時間のお留守番でしたsweat02

心配していましたが、どうにかお留守番も出来たようで

ホッと、ひと安心note

家族が帰ってくると、シッポをフリフリしながら興奮状態sweat01

家族なんだな~と、実感しますheart02

シェル君は、子供達が一生懸命教えて

お座りもお手もできる様になりましたshine

シェル君のお洋服は、既に6着あります。

まだまだ暑いので、これから活躍しそうですheart04

今は、リビングでこんな姿が見受けられますhappy02

娘達の仕業です・・・・sweat01

シェル君、お付き合いよろしくおねがいしますdash

001_10

002_9

2011年9月 6日 (火)

プレゼント♪

今日は、ご主人のお母様のお誕生日プレゼントを作りに来て下さいましたshine

やさしいお嫁さんですよね~heart04

お母様が喜んで下さる様に、色やデザインなども二人で相談しながらアレンジしましたheart02

体調を崩されているとのことなので、お花で癒されるといいですねnote

きっと、喜んで下さると思いますshine

埼玉まで、気をつけて持って行って下さいねhappy01

001_9

 

2011年9月 4日 (日)

プリザーブドフラワー

ここ数日、台風の影響で予定が立てられず、時間がもったいない気がします。

昨日は、ウェディング用のアレンジの為の花材を仕入れに行きたかったのですが

お天気も悪いので止めておきました。

プリザーブドは湿気に弱いので、少しでも良い状態の花で製作したいからです。

昨日は、今後の仕事のことを色々考える時間が出来ました。

お教室でのアレンジは、生徒さんによって趣味やインテリアも異なるので

毎月、ジャンル問わず色々なアレンジを心がけています。

もちろん、プレゼント用もイメージにあわせてshine

昨日、ずっと考えていたのは・・・・ウェディングですshine

今後、もっと充実させたい、もっと力を入れて行きたいと思っているのがウェディングです。

ウェディングは、自分のイメージでやっていくか

特に決めずにやっていくかだいぶ悩んできました。

よく考えた結果、私の中ではナチュラル・フレンチなイメージのウェディングに絞ることにし

ました。

また、今後ウェディング専用のBlogを持ちたいと思っています。

楽しみにしていて下さいね。

昨日は、アンティークなアイアンに、好きなカラーのプリザーブドで

自宅用にアレンジしてみましたshine

実物の方が、色が綺麗なのですが・・・・。

なかなか上手に撮れなくてすみません。

001_8

002_7 

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ