« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年8月21日 - 2011年8月27日

2011年8月26日 (金)

大切な日

「大切な日」って、それぞれ有りますよねshine

バースデー、結婚記念日、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日・父の日、敬老の日

クリスマス・・・・。

まだまだ、ありますねheart04

私がお教室をさせていただいてから、通常レッスン以外で

レッスンやご注文でもプレゼント用のご依頼を沢山いただきます。

私にも、沢山の大切な日がありますが、ご依頼いただく度に

本当に素敵なことだと思います。

また、何故か自分のことでなくても自分のことのように思えて

「喜んでもらえるようなアレンジにしようnote」とか「プレゼントを見たときどんな顔するかなshine

なんて、ドキドキします。

それも、オリジナルのプリザーブドフラワーをプレゼントしたいと思っていただけることに

心から感謝していますheart04

来月(9月)は、敬老の日もあります。

来月から、オリジナルアレンジのレッスン、ご注文を多く頂いてます。

敬老の日のオリジナルアレンジも承りますので、お気軽にお問合せ下さい。

  277_2

 

2011年8月23日 (火)

今日のレッスン♪

今日は、昨日までとは違って暑くて暑くてsweat01

涼しいまま、夏が終わればよかったのですが・・・残念ですdown

本題に移りますが、今日のレッスンは2名様note

お一人は、今月のアレンジで、もうお一人は先にハロウィンのアレンジhappy01

夏休みなので、チビッ子達も来てくれましたup

リビングに入ってすぐに、ダンスとお歌を披露してくれましたshine

その姿がとっても可愛くて、うちの娘達が小さい頃を思い出しましたheart02

レッスンですが、今月のアレンジは「カボチャの馬車のアレンジ」

さらっとアレンジしていてビックリnoteスゴイsign03

妹さんへ、バースデイプレゼントにされるそうですshine

とても上手に出来たので、喜んでくれると思いますhappy01

004

先にハロウィンのアレンジをされた生徒さんも、大きな花材が多かったので

バランスや位置が難しかったと思いますが、上手にアレンジされてましたshine

さすがですnote

003_2

今日は、クリスマスのアレンジは何にしようnoteなんて話をしていましたshine

今から楽しみですshine

そうそう、先日自宅のカラーモニターへ映っていた方が、下を覗き込んでいたので

気にはなっていたのですが、解決しましたsign03

クローバーのプランターにきのこが・・・sweat01

それも、水色のきのこのピックの近くに、本物のきのこが・・・sweat01

きのこのピックの立場がない感じでしたwobbly

もちろん、「食べた感想を~delicious」なんて言いませんから~coldsweats01

001_7

2011年8月22日 (月)

レッスン再開&やんちゃなシェルくん

夏だと思えない日が続いてますねsign01

でも、暑いのが嫌いな私にはとても快適な日々・・・・。

だからと言って、のんびりしているわけにはいきませんsweat01

夏休みも終わり。

明日から、お教室の再開です。

明日は、今月のアレンジをされる生徒さんと、先に来月のアレンジをされる生徒さんnote

花材、ちゃんと準備しておかなきゃup

8111

8113

あと、おまけのようですが、我が家のニューフェイス「シェルくん」の

本日のやんちゃぶりですが、目がテンdashですcoldsweats01

まだ小さいからなのか性格なのか、男の子だからなのかsign02

日に日にやんちゃぶりがエスカレートsign03

チワワは寒がりと言うことをペットショップで聞いたので

洋服を買って着せてみましたshine

暴れ過ぎて、暑いかも~sweat01

ワンちゃんが家族にいらっしゃる方、アドバイスよろしくおねがいしますsweat01

822

8222

« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ