« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011年7月31日 - 2011年8月6日

2011年8月 6日 (土)

神奈川の本?

おはようございます。

今日は、花材屋さんへレッスンやご注文用の花材を買いに行ってきます。

その前に・・・。

昨日、仕事帰りに本屋さんへ立ち寄ると、興味深い本を見つけました。

【神奈川県 謎解き散歩】という本です。

私は、生まれも育ちも神奈川県です。

とにかく、神奈川が大好きです。

神奈川は、都会的なところや自然・観光地と、魅力のある県だと思っています。

もちろん、色々な県に旅行に行って、魅力ある県は沢山あります。

皆さん、生まれ育った町は、好きなのではないでしょうか。

この本を目にして、神奈川をもっと知りたくなりました。

神奈川県民の方、神奈川県にご興味のある方、本屋さんのぞいてみて下さいね。

何章かに分かれてますので、飽きずに分かりやすいと思います。

神奈川県は、小さなお子さんからお年寄りまで楽しめる県だと思いますshine

沢山の方が、神奈川県を好きになってくれたら嬉しいです。

最初に書かれているのが「神奈川県の県民性」なんですよhappy01

では準備して行ってきます。

001_6

2011年8月 4日 (木)

忙しいのは、幸せなこと。

今日は、午後から仕事です。

最近は、色々なお仕事を沢山頂いて、とても充実しています。

そして、人との出会いやお付き合いに感謝しています。

レッスンはもちろんのこと、最近は秋に向けて結婚式のプレゼントも多いですね。

先日も、結婚式のプレゼントのご注文を頂きました。

こちらも、打ち合わせをしながらデザインを決めていきます。

今後も、満足いただけるようにがんばっていきたいと思います。

只今、次回のレッスンのアレンジ製作・ご注文制作などのデザインに

お時間を頂いてますので、まだ作品UPできません。

ごめんなさい。

ということで・・・。

ちょっとひと息のときに、遊んでみました。

余った麻紐で、フラワーベースをアレンジ?

最近お気に入りのプリザーブドやドライフラワーを和食器でおつまみ風に?

今後も、宜しくお願いします。

001_5

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ