« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011年1月16日 - 2011年1月22日

2011年1月22日 (土)

バレンタインアレンジ

毎日、寒い日が続きますねdown

雪は降りませんが、とても寒いですsweat01

寒い日は、家の中が一番sign03happy01

そうなると、お友達とまったりかプリザーブドフラワーのアレンジnote

バレンタインアレンジも完成し、今日はお友達とのんびり過ごしましたcafe

楽しかったですshine

来週から、バレンタインアレンジのレッスンがあるので

風邪を引かないように気をつけなきゃuphappy01

楽しいレッスンになるように、がんばりますheart04smile

004   

2011年1月16日 (日)

プリザーブドフラワー講習会

先日、PTAのサークル活動の講師をさせていただきましたhappy01

自宅では少人数でのレッスンですが、この日は26名のレッスンでしたnote

日程が変更になったにも関わらず、ご参加いただきましてありがとうございましたheart02

プリザーブドフラワー初体験の方がほとんどだったと思いますが、皆さんとても上手に

楽しくレッスンしていただき、楽しい時間を過ごせましたshine

お子様のいらっしゃる方は、興味を持ったりしていても、なかなか始めるきっかけが

なかったりしますよねdowndespair

私も子供がいますので、そういった経験が多々ありますweep

私が自宅でお教室をするきっかけになりましたのは、私自身の経験からです。

仕事や育児などで忙しい方でも、できるだけ都合を合わせてレッスンしていただけるように

ご都合を伺って予約していただいてます。

今回、講師をさせていただいて楽しくレッスンされている様子を拝見し、これからもその気

持ちを忘れずに頑張って行きたいと思いましたnote

私にとって、とても勉強させていただいた貴重な時間でしたshineshine

先生・役員の方々、ご参加いただきましたお母様方、ありがとうございましたheart04

10103117img_1247_6

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ