« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月10日 - 2011年7月16日

2011年7月14日 (木)

今日は、お友達と♪

今日は、1日中お出かけしていました。

先ほど、帰ったばかりですcoldsweats01

今日は、福岡から来ているお友達とドライブ&ショッピングしてきました。

おいしいお魚を食べようと言うことになり

辻堂海岸からR134を走り、佐島マリーナ~三崎までドライブしてきました。

時間が以外に早かったので、次は夕食の話・・・。

夕食はどこで食べるsign02と言うことになり、横浜へ移動~happy01

食べることになると、移動も何のそのsign03

夕食は、韓国料理になりましたshine

さすがにまだ早かったので

それまでの間、お買い物を楽しみましたshine

夕食も美味しく頂き、思い出しましたsweat01

子供たちへのお土産happy01

今日は、子供たちの大好物 「源 吉兆庵の白桃ゼリーshine」にしました。

1つが800円ほどしますが、美味しいと思いますnote

今すぐ食べたいところですが、冷やしてから食べようねhappy01up

001

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ