トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011年1月9日 - 2011年1月15日

2011年1月11日 (火)

朝から、大忙し☆

今日から、子供たちの学校も始まり、朝から大忙しsweat01

冬休み中は、遅く寝て遅く起きての毎日dash

起きてくれるか心配でしたsweat02

朝になったら、心配ご無用sign02

学校が大好きな子供たちは、1度で起きて『持ち物』の再チェックnote

はりきって、学校へ行きましたchick

あとはsign04sweat01

バレンタインと母の日のプリザーブドフラワーレッスンが始まるので、試作品の製作shine

皆さん、レッスンを楽しみにしてくださってるので、がんばりますnote

レッスンに来ていただいてる方には、小さなお子さんのいらっしゃる方が多いので

曜日も時間も、ご都合に合わせていただいてますheart02

今後も、育児でがんばっているママたちの、楽しみの1つになればと思っていますheart04happy01

2011年1月10日 (月)

良いお天気です☆

こんにちはsun

神奈川は、とても良いお天気ですnote

今日は、成人式ですね。

成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございますshine

私の成人式は、久しぶりに会った友人達と式典の会場の外で大いに話が盛り上がってし

まい、式典のことを忘れてしまってsweat01

気づいたころには、終わってましたhappy02

でも、それほどうれしくて楽しかったのかなheart02

良い思い出ですclover

これから昔の職場仲間で、退職して福岡の実家へ帰ってしまった友人へ贈る

プレゼントを買いに行ってきます。present

思い浮かぶのはsign02

やっぱり、インテリア雑貨かな~heart02

お花は買いませんょsweat01

プリザーブドフラワーの先生なのでwink

友人のプレゼントを買いに行くのに、プライベートタイムになってしまいそうですsweat01

久しぶりに会うので、ランチも楽しみrestaurant

行ってきま~すnote

2011年1月 9日 (日)

プリザーブドフラワー☆

2011年も始まり、来月はバレンタインhappy01

先月まで、クリスマス&お正月の話で盛り上がっていたのにsign04happy02

プリザーブドフラワーのレッスンも、バレンタインアレンジです。

バレンタインの色のイメージはsign02

赤やピンクですかねnotelovely

私のイメージは、チョコレート色かなupsmile

おいしそうな色ですしshinedeliciousshine

今から、レッスンが楽しみですup

同じ作品でも、生徒さんによって色の選び方が違ったりして

全く違った作品になるんですょshine

とても素敵な作品に仕上がるので

レッスンの度に、完成がとても楽しみですheart04

作品も、アップしていきたいと思いますclover

トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ