« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

2011年5月12日 (木)

大好きなもの♪

こんばんわ。

今日は急用が出来てしまい、高島屋へショッピングに行くことが出来ませんでしたdown

今日の目的は、服でも花材でもなく、デパ地下目あてでした~note

どうしても欲しいので、またまた主人にお願いして仕事帰りに寄って来てもらいましたhappy01

最近、健康的になりたいとやたら思い・・・年齢のせいsign02

以前に増して、飲むビネガーにはまっていますup

ジンジャーや季節のマンゴーなど、色々とあって楽しいですhappy01

UPしているのは、オークスハートのものですshine

ただ、甘いものの誘惑にも負ける日々・・・・・sweat02

ヴィタメールの季節限定のお菓子も欲しかったのですがcoldsweats01

今日は、グラマシーニューヨークの焼き菓子にしましたshine

健康になりたいsign01痩せたいsign02と思いつつ・・・今の私の生活を物語っていますsweat01

甘いものから手を引く日々は、いつになるやらcoldsweats01

そうそう、レッスンに来てくださっている皆さん、食べて飲んでばかりではないですよsweat01

次回のアレンジ製作中なので、もう少しお待ちくださいねheart02

Blg_001

Blg_002

Blg_004_3   

2011年5月 8日 (日)

母の日&レッスン♪

今日は、母の日アレンジ最後のレッスンでしたshine

花材が多くワイヤリングも大変で、アレンジも高さやバランスなどが難しいので

大変だったと思いますsweat01

完成したときには、ニコニコ笑顔でhappy01

達成感と完成したときの何とも言えない気持ちがありますnote

母の日当日という事もあり、実家に届けるとのことでしたが

先ほど、お母様が喜んでくれたとのメールがありましたheart02

私も、とてもうれしいですhappy02

作品ですが、デジカメで取ったのですが、どうしても写真がUPできず・・・。

勉強不足でごめんなさいweep

近日中にUPしますねsweat01

私も二児の母ですが、子供たちからプレゼントをもらいましたshine

プレゼントは、小学6年生の娘と2年生の娘から、お花や一生懸命作ってくれた

手作りのポーチなどでしたheart04

夕食の仕度までしてくれて、デザートまで準備してくれましたshine

とても嬉しい母の日になりましたhappy01heart04

834_2  835_2

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ