« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日

2011年4月19日 (火)

【祝】 フィットネスクラブ入会♪

こんばんわup

今日は、アップする写真がなくてゴメンなさいdowncoldsweats01

ご注文のお品も制作中なので、もう少し待っててくださいねnotehappy01

今日は、どうでもいいご報告ですが、フィットネスクラブへ入会致しましたuphappy02

始めようと思いながら、数年経ち・・・・sign03

やっと、入会しましたheart02

理由は、運動不足と少し痩せたいからかな~sign02

それなのに、入会の帰りに立ち寄ったのは和菓子屋さんsweat01

「お団子食べたいな~note」と思ってしまい、お団子・柏餅・桜餅sign01

どれだけ買えば気が済むのかなsign02

どれも美味しそうで、ついつい多めに買ってしまいますcoldsweats01

以前は、ウォーキングも続かず挫折してdown

最近知ったのですが、娘は私の挫折話を担任の先生(男性です)に報告してるようでcoldsweats02

そうとも知らず、授業参観・懇談会に出席していた私は、恥ずかしくて恥ずかしくてsign03

娘に、フィットネスに通う事を黙っていたいのですが、お年頃&地獄耳の娘は

私の行動を全てお見通しsweat01

今度こそ、挫折しないで頑張らないと・・・sweat02

まずは、フィットネスクラブの帰りにランチやティータイムは無しにして

真っ直ぐうちに帰るsign02

とにかく頑張りま~すbleah

2011年4月17日 (日)

母の日に手作りで♪

今日は、母の日のBOXアレンジのレッスンでしたheart04

お2人は姉妹で、プレゼントを作りに来て下さいましたhappy01

私は兄と弟でしたので、アレンジしながら会話をしているのを見て

姉妹っていいなぁと思いましたuphappy01

大切な人へ手作りのプレゼント、何だか笑顔になりますよねshine

とても素敵なプレゼントが出来ましたshine

お母様もきっと喜んでくれると思いますupnotes

 

170 

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ