« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

2011年4月 9日 (土)

花に思いを込めて

今日は、あいにくの雨でしたrain

近くには桜並木があり、きれいに咲いた桜が見頃をむかえていますnotes

雨が降ってしまい、桜が可哀想に思えて仕方ありませんでしたsweat01

今日は、個人的な贈り物を作りましたshine

知り合いの方の実家が気仙沼で、震災直後はとても心配していました。

後日、連絡が取れて「気仙沼の海岸付近に住んでますが、高台で無事でした」との

ことでした。

今月末に、気仙沼に帰省できるそうですnote

早く会いたいですよねup

母の日も近く、お母様へプリザーブドフラワーを作ってプレゼントしたいとのことで

月曜日にレッスンに来てくださいますnote

私も何かできないかと思い、お母様が好きなピンク系で

お孫さんの写真も飾れる「フォトフレームのプリザーブドフラワー」を作りましたshine

お花の癒しとお孫さんの写真で、元気になって欲しいと思いますshine

001 003

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ