« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月27日 - 2011年4月2日

2011年4月 2日 (土)

母の日アレンジ

こんにちはnote

最近は風が強くて、花粉症歴15年ほどの私は外に行くと大変なことにsweat01

昨日は、ご注文の品のラッピング&お届けの後、母の日アレンジの続きをして

完成しましたshine

母の日のプレゼントなので、一般的な赤やピンクと悩みましたが

バレンタインアレンジレッスンで赤を使用したため、違う色でアレンジしてみましたheart02happy01

もちろん、ピンクや赤でもアレンジ可能ですshine

落ち着いたピンク系も素敵ですよshine

1_6   

  2_2

2011年4月 1日 (金)

お嫁入り♪

こちらは、ご注文のお品ですshine   

ご結婚されるお友達の送別会があるということで、ご注文いただきましたheart02

落ち着いた感じのピンク系でフレームアレンジしましたhappy01

159_11  

お昼頃、お届けに行って来ますnote   

それまで、母の日アレンジの製作ですshine

母の日レッスン&ご注文たくさん頂いてますheart04

皆さん、お母様を大切にされているんですねshine

喜んでいただけるように、素敵な作品を仕上げたいと思っていますup

楽しみにしててくださいねnotehappy01

2011年3月28日 (月)

日曜日のレッスン♪

日曜日は、午後からのレッスンでしたnote

実は、約10年ほど前まで勤めていた会社の子達ですsign01happy01

1人は、男性なんですョnotes

彼は、お菓子作りも上手で、この日もお菓子を作ってきてくれましたsign03

とても美味しかったですhappy01

Fuji3272_2

彼は、ご結婚されるお友達の為に、手作りのプリザーブドフラワーのプレゼントshine

とても上手にできたので、きっと喜んでくれますよuplovely

Fuj327_3   

 

もう1人の彼女は、今は一児の母ですheart04

彼女も、とても起用なので、かわいい作品が出来ましたshinehappy01scissors

Oku3272 

これからは、生徒さんの作品もアップしますので、楽しみにしていて下さいねhappy01

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ