« クリスマスアレンジ(11月のレッスン) | トップページ | 娘のお誕生日♪ »

2011年11月 5日 (土)

レッスンからプライベートまで♪

久しぶりのBlogです。

ここ最近は、仕事とプライベートでほぼ毎日留守にしてしまいましたsweat01

まずは、先日レッスンに来てくださった3名様note

お1人は、馬車のアレンジで、お2人はトピアリーでした。

馬車のアレンジ、お写真を撮り忘れてしまい・・・。

トピアリーは、お1人完成してお写真撮らせて頂きました。

とてもきれいな、落ち着いたピンクとホワイト系でribbon

もうお1人は、お子様の個別面談などで

途中で切り上げたので、未完成です。

また、予定して完成させましょうね~shine

006

先月末には、長野県小諸までリンゴ狩りに行ってきました。

とにかく寒くて寒くてpenguin

リンゴ園の方は、「今日は暖かいほうだよsign01」とおっしゃってました。

今年のリンゴは気候のせいで小ぶりと聞きましたが

本当にいつもより小さくてビックリしました。

でも、味はとっても美味しかったです。

006_2

007

            リンゴ園のおまけ♪

005_2

次は、一昨日の祝日は子供達のお友達家族(両家、パパ抜きsign01)で

みなとみらいへ遊びに行ってきました。

ランドマークとワールドポーターズでショッピングをしたり、コスモワールドで遊んだり

赤レンガ倉庫でショッピング&海を見たりしてnote

よく行くところですが、子供達と行くと遠足のようで楽しかったですnote

そして昨日は、今後のレッスン花材や講師の為の花材など

花材を買いに横浜駅周辺へsweat01

その日は、ずっと自己渋滞していたので横浜が遠く感じましたsweat01

でも、いいものが購入できたのでがんばりたいと思います。

そして今日、またまたみなとみらいへ家族で行ってきました。

明日は下の娘のお誕生日なので、2ヶ月ほど前から予約をしていた

カップヌードルミュージアムへ行ってきました。

ここは、うちの子が大好きなお料理的なことが出来るので

ここを予約したのです。

チキンラーメンを小麦粉から作り、パッケージにもオリジナルで絵を書ける

子供にとっては、とても楽しい経験ができるところでした。

そして、カップヌードルもカップに絵を書いて、味と具材も好きなものを選べるので

体験してきました。

とても楽しかったので、お子様のいらっしゃる方にはおススメですnote

赤レンガ倉庫やワールドポーターズ、コスモワールドの近くなので

他でも沢山遊んでいけますよshine

003

001_2_2

002_2

最後に、今日のシェル君coldsweats01

ワールドポーターズのショッピングで、新しいお洋服購入sign03

背中ではシェル君と一緒に、サンタが左右に暴れまわってますdash

娘達に遊ばれているシェル君sweat01

クリスマスまで、相手してあげてねcoldsweats01

001_4   

002_3

003_2_2

004_2

« クリスマスアレンジ(11月のレッスン) | トップページ | 娘のお誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シェル君久しぶり〜
大きくなったね。happy01
サンタさんのお洋服かわいいね。
楽しいクリスマスの予感〜happy02

いやぁーん♪
シェルくんのサンタさんのお洋服
めちゃめちゃ可愛いですね(*ノv`)

シェル君
シェル君ママさんお久しぶりですね^^

元気そうでよかったです★

フラワー教室も大変だと思いますが
また更新楽しみにしてます♪

そうなんですか。
今年のリンゴは少し小さめなんですね。
でも,味がよければそれはそれでいいですよね。
最近は,リンゴを1個丸ごとは食べられない。
もうおなかいっぱいになっちゃって‥‥‥
これならダイエットできるかも?
いやいや,リンゴ以外にも食べてるでしょって?
はい。YESです。ぐすん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/42875786

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンからプライベートまで♪:

« クリスマスアレンジ(11月のレッスン) | トップページ | 娘のお誕生日♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ