« レッスン♪ | トップページ | シェル君、興奮状態・・・。 »

2011年10月 7日 (金)

私事、娘事、お仕事♪

突然ですが、先日の長崎・別府旅の終わりにサプライズがあったのでしたshine

帰りに、羽田空港のエレベーターに乗ろうとして、閉まりかけたエレベーターを開け

「すみませ~ん♪」と普通に乗せていただいたのですがsweat01

「すみませ~ん♪」と声をかけさせていただいたその方は、なんとザックJAPANの監督sign03

ビックリでしたsweat01

もちろん、付き添いの方がお一人いらっしゃいましたがhappy01

お話変わりましてnote

今日は、昨日から修学旅行で日光へ行っていた娘が帰ってきましたnotes

今朝、岐阜のほうでバスの事故がありニュースになっていたので

無事に帰ってきてホッsign03としましたshine

早速、少ないお小遣いでお土産を買ってきてくれて見せてくれました。

両方のおじいちゃん、おばあちゃんには長寿のお箸shine

妹には、眠り猫のハンカチnote

あとは、お菓子などshine

004_2_2

003_2

002_3

001_4 

私が日光の修学旅行に行った頃には、もっと地味な感じのお土産だったような気がします。

パッケージも、今っぽい感じで驚きましたsweat01

近くのおじいちゃん、おばあちゃんにお土産を届けると

とっても喜んでいましたheart04

娘はその後、英検が近いこともあり、塾はお休みしましたが英会話スクールへ。

疲れのせいか、目を真っ赤にして英語へ向かいましたsweat02

私は1日中、12月に講師のお仕事があるので

32名様用の試作をアレンジしていました。

ご満足頂けるアレンジにしたいと思い、1日がかりで1作品。

もう1作品、がんばってアレンジします。

また、UPしますねhappy01heart04

今月の作品もまもなく完成note

もう少し、お待ち下さいねshine

« レッスン♪ | トップページ | シェル君、興奮状態・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜っ!!
監督に〜!!
うらやましい〜
カッコイイよね、監督heart04

お嬢さんのお土産かわいい〜lovely
お箸もステキだね。
うちの子どもたち、何も買ってこないよ…crying
自分で食べるお菓子だけ…
育て方?!

ザックですか!
凄い体験ですね♪
私はサッカー興味ないのでsweat01反応薄いでしょうが、ファンにはたまらないでしょうね♪

お土産、いっぱいですね~~~!
なんだか子供が、家族の事を思い買ってくれた事に愛情感じずにはいられないcatface
英検合格する事切に願ってます♪

そうですか,修学旅行でしたか。
日光はそろそろ紅葉始まった頃でしょうか。
まだちょっと早いかな。
修学旅行めあてのお土産がたくさんあるんでしょうね。
お小遣いを割いて買ってきてくれるだけでうれしいもんですね。

そんな偶然があるなんて
すごいですね!
日ごろの行いがいいからですね♪

娘さん、楽しかったかなぁ??
バスの事故私も見ましたけど、
びっくりですよね><;
なにもなく無事でよかった♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/42355691

この記事へのトラックバック一覧です: 私事、娘事、お仕事♪:

« レッスン♪ | トップページ | シェル君、興奮状態・・・。 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ