« 今月のレッスン&喜寿お祝い | トップページ | レッスンからプライベートまで♪ »

2011年10月28日 (金)

クリスマスアレンジ(11月のレッスン)

今日は、とても良いお天気で気持ちがいいですsun

今月のレッスンがまだ残っていますが、フルール ド ラシュランでは

イベント月のアレンジは前月からレッスンを開始しています。

なぜなら、イベントってとても楽しいですよね~note

せっかく素敵な作品が出来たのに、短期間しか飾れないなんて

寂しいですよねsweat01

今日のUPは、クリスマスアレンジribbon

昨日、写真を撮っていて思ったのですが

レッド系のアレンジは、色がうまく撮れなくてweep

私が下手なだけかもしれませんが、とても残念ですsweat02

実物は、もっと華やかでキラキラしていますshine

アレンジは、レッドとグリーン、ゴールド系ででアレンジしましたshine

リボンは、3種類から選べますribbon

楽しいことは、早め早めにnote

我が家では、クリスマスツリーも11月に出しますxmas

ツリーのオーナメントもホワイト&シルバーのものと

レッド&ゴールドのものとあるので、今年はどちらにするか相談sign02です(戦いsign02ですsweat01

私は、クリスマスツリーはホワイト&シルバーが大好きなのです。

リビングに飾りましたら、またUPしますねheart02

クリスマスアレンジは、毎月のレッスンの生徒さん以外の方は

シーズン花材が多いため、数量が限定されてしまいますので

お早めにご予約下さいねshine

009_2 

« 今月のレッスン&喜寿お祝い | トップページ | レッスンからプライベートまで♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

クリスマス、わくわくしますね。happy02
我が家では家族全員にみんながプレゼントを贈りあいます。present
おうちパーティーなのでクリスマスの飾り、いいですよね。
ただ、そのあと慌ただしく仙台に帰省するので、ひどい時なんて、お正月に帰ってきてまだおうちはクリスマス〜でした。coldsweats01

せっかくだから長く楽しむ…いいですね。happy01
クリスマスアレンジ、きれいshine

素敵~heart04
ぜひぜひレッスン宜しくお願いしまっすup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/42719359

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスアレンジ(11月のレッスン):

« 今月のレッスン&喜寿お祝い | トップページ | レッスンからプライベートまで♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ