« シェル君☆ | トップページ | 親子でアレンジ♪ »

2011年9月16日 (金)

PTA 日帰り研修旅行

今日は、娘の小学校の研修旅行へ行って来ましたnote

集合時間に「バスが来てないsign02

話を伺うと、途中で故障してしまったとか・・・sweat01

1時間遅れで出発sign03

故障で助かったお友達が約1名sweat01

なぜなら、出発が8時15分だったのを、間違えて8時30分に来たのですdash

集合時間を間違えていたようでbearing

良かった、良かった~sweat01

私のお友達は、楽しい~素敵な~おっちょこちょいな~お友達で

いつも賑やかですheart04

コースは、「ソレイユの丘のバター・パン作り(横須賀)-ランチ(三崎漁港)-小町通り散策(鎌

倉)」でした。

実は、ランチのお店以外は良く遊びに行く場所なのです~note

でも、今日はバスを貸し切っての団体旅行sign03

また違った楽しさで良かったですhappy01

私は、パンの形作りが苦手sign03

迷いましたが、UPしちゃいましたsweat01

お恥ずかしいhappy02

神奈川は、秋(紅葉)に向けて素敵な行楽地が沢山あります。

是非、遊びに来て下さいねshine

よく遊びに行くところばかりなので、お土産は少しだけsweat01

006_2

007_2

005 

004

011

008

009

011_2

« シェル君☆ | トップページ | 親子でアレンジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は,PTAの研修旅行って
少なくなりましたね。
そう,PTAといっても
つながりを持ちたくない親が多くなったのかも。
先生たちも同じなんですけど。
こういうイベントって交流を深める上で大事なんだよね。

のんさん

こんにちは。。。日帰り研修旅行ですか sign01 実はその三崎近辺は私の趣味の釣りスポットですw(小アジや真イワシが入食いですよ!)

ソレイユの丘は夏ならBBQですかね。。。
秋から冬にかけては、休日ゆっくり鎌倉を散策して小町通りの喫茶店「門」で休憩するのが大好きです。

でも。しばらく忙しいから行けませんけどw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/41748608

この記事へのトラックバック一覧です: PTA 日帰り研修旅行:

« シェル君☆ | トップページ | 親子でアレンジ♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ