« 大切な贈り物♪ | トップページ | プレゼント♪ »

2011年9月 4日 (日)

プリザーブドフラワー

ここ数日、台風の影響で予定が立てられず、時間がもったいない気がします。

昨日は、ウェディング用のアレンジの為の花材を仕入れに行きたかったのですが

お天気も悪いので止めておきました。

プリザーブドは湿気に弱いので、少しでも良い状態の花で製作したいからです。

昨日は、今後の仕事のことを色々考える時間が出来ました。

お教室でのアレンジは、生徒さんによって趣味やインテリアも異なるので

毎月、ジャンル問わず色々なアレンジを心がけています。

もちろん、プレゼント用もイメージにあわせてshine

昨日、ずっと考えていたのは・・・・ウェディングですshine

今後、もっと充実させたい、もっと力を入れて行きたいと思っているのがウェディングです。

ウェディングは、自分のイメージでやっていくか

特に決めずにやっていくかだいぶ悩んできました。

よく考えた結果、私の中ではナチュラル・フレンチなイメージのウェディングに絞ることにし

ました。

また、今後ウェディング専用のBlogを持ちたいと思っています。

楽しみにしていて下さいね。

昨日は、アンティークなアイアンに、好きなカラーのプリザーブドで

自宅用にアレンジしてみましたshine

実物の方が、色が綺麗なのですが・・・・。

なかなか上手に撮れなくてすみません。

001_8

002_7 

« 大切な贈り物♪ | トップページ | プレゼント♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

落ち着いたカンジのステキなアレンジです〜。
見習いたいなぁ。happy02

ウェディングのお花は、夢があってキレイでしょうね。
夢が膨らんで、楽しくなりそうですね。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/41496490

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー:

« 大切な贈り物♪ | トップページ | プレゼント♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ