« 神奈川の本? | トップページ | 元に戻りました♪ »

2011年8月 9日 (火)

ナチュラルリースレッスン

今日は、2名の方がレッスンに来てくださいました。

小学生のお子様(我家の娘達2名含む)、計5名で宿題&遊びで

楽しくにぎやかなレッスンでしたhappy01

ナチュラルリースは、花材の種類も数も多いため

テーブルに用意してある花材を見たときは、sign02な感じですが

アレンジも半分くらい進んでくると、無口になってパッパッnoteとアレンジshine

同じアレンジでも、それぞれの個性が出て

とても素敵なナチュラルリースになりましたshine

お二人とも素敵なお宅なので、益々おしゃれになると思いますup

8月に入ってしまいましたが、次回のレッスンは8月後半から受付致します。

今回のアレンジは、お子さんのお部屋に合うようなアイアンの可愛いアレンジです。

近いうちにUPしますので、楽しみにしていてくださいねshine

9月は、ハロウィンのアレンジです。

こちらも今月中にUPしますので楽しみにしていてくださいねshine

I様の作品

8091

               

                        S様の作品

8092

« 神奈川の本? | トップページ | 元に戻りました♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/41147086

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルリースレッスン:

« 神奈川の本? | トップページ | 元に戻りました♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ