« 今日のレッスン♪ | トップページ | 大切な贈り物♪ »

2011年8月26日 (金)

大切な日

「大切な日」って、それぞれ有りますよねshine

バースデー、結婚記念日、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日・父の日、敬老の日

クリスマス・・・・。

まだまだ、ありますねheart04

私がお教室をさせていただいてから、通常レッスン以外で

レッスンやご注文でもプレゼント用のご依頼を沢山いただきます。

私にも、沢山の大切な日がありますが、ご依頼いただく度に

本当に素敵なことだと思います。

また、何故か自分のことでなくても自分のことのように思えて

「喜んでもらえるようなアレンジにしようnote」とか「プレゼントを見たときどんな顔するかなshine

なんて、ドキドキします。

それも、オリジナルのプリザーブドフラワーをプレゼントしたいと思っていただけることに

心から感謝していますheart04

来月(9月)は、敬老の日もあります。

来月から、オリジナルアレンジのレッスン、ご注文を多く頂いてます。

敬老の日のオリジナルアレンジも承りますので、お気軽にお問合せ下さい。

  277_2

 

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 大切な贈り物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

敬老の日、忘れていました…
私たちの結婚記念日があるんです〜heart04
記念日って大事ですね。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/41358981

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な日:

« 今日のレッスン♪ | トップページ | 大切な贈り物♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ