« レッスン再開&やんちゃなシェルくん | トップページ | 大切な日 »

2011年8月23日 (火)

今日のレッスン♪

今日は、昨日までとは違って暑くて暑くてsweat01

涼しいまま、夏が終わればよかったのですが・・・残念ですdown

本題に移りますが、今日のレッスンは2名様note

お一人は、今月のアレンジで、もうお一人は先にハロウィンのアレンジhappy01

夏休みなので、チビッ子達も来てくれましたup

リビングに入ってすぐに、ダンスとお歌を披露してくれましたshine

その姿がとっても可愛くて、うちの娘達が小さい頃を思い出しましたheart02

レッスンですが、今月のアレンジは「カボチャの馬車のアレンジ」

さらっとアレンジしていてビックリnoteスゴイsign03

妹さんへ、バースデイプレゼントにされるそうですshine

とても上手に出来たので、喜んでくれると思いますhappy01

004

先にハロウィンのアレンジをされた生徒さんも、大きな花材が多かったので

バランスや位置が難しかったと思いますが、上手にアレンジされてましたshine

さすがですnote

003_2

今日は、クリスマスのアレンジは何にしようnoteなんて話をしていましたshine

今から楽しみですshine

そうそう、先日自宅のカラーモニターへ映っていた方が、下を覗き込んでいたので

気にはなっていたのですが、解決しましたsign03

クローバーのプランターにきのこが・・・sweat01

それも、水色のきのこのピックの近くに、本物のきのこが・・・sweat01

きのこのピックの立場がない感じでしたwobbly

もちろん、「食べた感想を~delicious」なんて言いませんから~coldsweats01

001_7

« レッスン再開&やんちゃなシェルくん | トップページ | 大切な日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃの馬車もハロウインもかわいい感じでいいですね。
みなさんお上手なんですね。
おうちが明るくなりそう。happy01

うちのベランダにも知らない間に大きなキノコが出現していたことがあります。coldsweats02
何処から来るのでしょうね〜
上手にピックのそばにいましたね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/41331503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン♪:

« レッスン再開&やんちゃなシェルくん | トップページ | 大切な日 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ