« 忙しいのは、幸せなこと。 | トップページ | ナチュラルリースレッスン »

2011年8月 6日 (土)

神奈川の本?

おはようございます。

今日は、花材屋さんへレッスンやご注文用の花材を買いに行ってきます。

その前に・・・。

昨日、仕事帰りに本屋さんへ立ち寄ると、興味深い本を見つけました。

【神奈川県 謎解き散歩】という本です。

私は、生まれも育ちも神奈川県です。

とにかく、神奈川が大好きです。

神奈川は、都会的なところや自然・観光地と、魅力のある県だと思っています。

もちろん、色々な県に旅行に行って、魅力ある県は沢山あります。

皆さん、生まれ育った町は、好きなのではないでしょうか。

この本を目にして、神奈川をもっと知りたくなりました。

神奈川県民の方、神奈川県にご興味のある方、本屋さんのぞいてみて下さいね。

何章かに分かれてますので、飽きずに分かりやすいと思います。

神奈川県は、小さなお子さんからお年寄りまで楽しめる県だと思いますshine

沢山の方が、神奈川県を好きになってくれたら嬉しいです。

最初に書かれているのが「神奈川県の県民性」なんですよhappy01

では準備して行ってきます。

001_6

« 忙しいのは、幸せなこと。 | トップページ | ナチュラルリースレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうな本ですね。
最近は県民性などにスポットが当たっているようで
いろいろな県のことが話題になりますね。
わたしの住む会津では
「会津検定」なるものがあります。
検定を通って,どうなるわけでもないらしいのですが
それに挑戦する人は多いようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/41101200

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川の本?:

« 忙しいのは、幸せなこと。 | トップページ | ナチュラルリースレッスン »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ