« ナチュラルリース~レッスン♪ | トップページ | 最近は・・・。 »

2011年7月24日 (日)

小さな庭と大好きなもの

関東は、今日から猛暑と言われてましたが、風が気持ちいい感じです。

我が家の小さな庭には、ほんの少しだけグリーンがあります。

この暑さなので、お水をあげないとすぐに元気がなくなくなってしまいます。

でも、小さな庭にほんの少しの植物でも、とても癒されますね。

少しずつ増やしていきたいと思います。

007

昨日は、高校時代の友人達と久しぶりに会いました。

先月、「みんな元気かな?」なんて「ふ」と思っていた次の日にメールが来てshine

「久しぶりに集まろうnote」と言う連絡でしたheart02

不思議なものですねhappy01

それぞれ忙しく予定が合わなかったので、久しぶりですshine

学生の頃から、とにかく仲良しで気の合う仲間達sign03

卒業してだいぶ経ちますが、みんな思うことは「全く変わらないねnote」ということ。

とにかく一緒にいて楽しい仲間ですshine

今でも「出会えてよかったshine」って思いますheart04

そうそう、待ち合わせが横浜高島屋の西口集合sign01

私の好きなお菓子、買って行こうup

ヴィタメールのお菓子shine

いつも混んでるのですsweat01

甘いものがお好きなら、こちらもおススメですsmile

008

011_2

« ナチュラルリース~レッスン♪ | トップページ | 最近は・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/40938758

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな庭と大好きなもの:

« ナチュラルリース~レッスン♪ | トップページ | 最近は・・・。 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ