« 小さな庭と大好きなもの | トップページ | レッスン♪ »

2011年7月27日 (水)

最近は・・・。

今日は、大雨になるはずが日差しが出て・・・・。

最近は、よく分からない天気ですね。

よく分からないといえば、私の私生活・・・。

最近、お花と同じくらいお菓子をアップしている感じのブログ・・・sign02

「本当に、この人先生なの~sign01」なんて思われても困ってしまいます。

大丈夫です、確かに先生しております~coldsweats01

最近、通常レッスンの他に沢山のお仕事を頂くようになりました。

感謝、感謝の毎日です。

私も、スキルアップのお勉強に行くときは生徒の一人になります。

更に、色々な新しい技法を学んで初心を忘れてはいけないと

常々、思っています。

時々、お菓子アップしちゃいますが・・・(時々sign02

よっぽど食べることが好きなんだと理解していただけると

嬉しく思いますdelicious

今日は、お土産に頂いた「マルモのおきて」のドラマに出てきた

「ごま塩の親分」をアップして失礼します。(食べ物・・・懲りてない・・・sign02

001_3

« 小さな庭と大好きなもの | トップページ | レッスン♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/40983439

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・。:

« 小さな庭と大好きなもの | トップページ | レッスン♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ