« 太陽に虹が・・・ | トップページ | 我が家の小さな癒し »

2011年6月 9日 (木)

毎日があっという間・・・。

最近のお天気は、雨や晴天と大忙しですね。

雨が降ってしまうと、予定が狂ってしまったり・・・・。

今の私の生活には、1日24時間は少なすぎてdown

最近の悩みですsweat01

やりたいことが多すぎて、何から手を付けたらいいのかわからなくなってしまいます。

実は、今日も花材が届く予定でしたが、宅急便が不在時に。

ここの宅急便は、私がちょっと留守にすると来ていて、不在連絡票コースdown

再配達も、○時~○時の間にと言う時は、必ずギリギリが少し過ぎるくらいの遅い時間。

ただでさえ、花材が欠品で遅くなっているのに・・・。

今月は、レッスン内容が生徒さんによって違うため、試作に時間を頂いてしまっていて。

1作品、今日中に完成させたかったのですがdown

明日中に、必ず完成させますshine

そうそうnote

最近新しいパンプスを購入し、早速履いて電車に乗りました。

行きには座っていたのですが、混んでいる電車の中で「買ったばかりで踏まれたら最悪だよ

な~sign02」なんて思いながら目的地に着きました。

そして、そんなことを思っていたこともすっかり忘れて帰りの電車の中。

混んでいて座れないので、立ってました。

そうなんです、若いお姉さんのピンヒールで、レザーのパンプスを踏まれてしまいました。

とにかくショックでcrying

キズが・・・・・sweat02

でも、「すみませんsweat01」と言われて、嫌な顔をしたらいけませんよね。

苦笑いしながら、心で泣いてしまいましたweep

踏んだその女性は、外見はクラブへ行くような感じの若い女性でしたが

最近は、「すみません」とも言わない、言えないような時代なので

何だか、「すみません」と言いながら気にされていた姿を見て

何故か嬉しく思いました。

明日、アレンジがんばりますup

« 太陽に虹が・・・ | トップページ | 我が家の小さな癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンプスは残念でしたね。
せっかく購入したものが早くも傷がつくとは。
「すみません」の一言があるのと、ないのとでは
大違いですね。
その一言さえ言えない人が増えてますよね。
あるいは、「すみません」「ごめんなさい」を連発する人、
心がこもっていない言葉に聞こえてなりません。
相手の心に通じるような言葉を意識しなくちゃいけませんよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/40334013

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日があっという間・・・。:

« 太陽に虹が・・・ | トップページ | 我が家の小さな癒し »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ