« ご注文のお品♪ | トップページ | 大好きなもの♪ »

2011年5月 8日 (日)

母の日&レッスン♪

今日は、母の日アレンジ最後のレッスンでしたshine

花材が多くワイヤリングも大変で、アレンジも高さやバランスなどが難しいので

大変だったと思いますsweat01

完成したときには、ニコニコ笑顔でhappy01

達成感と完成したときの何とも言えない気持ちがありますnote

母の日当日という事もあり、実家に届けるとのことでしたが

先ほど、お母様が喜んでくれたとのメールがありましたheart02

私も、とてもうれしいですhappy02

作品ですが、デジカメで取ったのですが、どうしても写真がUPできず・・・。

勉強不足でごめんなさいweep

近日中にUPしますねsweat01

私も二児の母ですが、子供たちからプレゼントをもらいましたshine

プレゼントは、小学6年生の娘と2年生の娘から、お花や一生懸命作ってくれた

手作りのポーチなどでしたheart04

夕食の仕度までしてくれて、デザートまで準備してくれましたshine

とても嬉しい母の日になりましたhappy01heart04

834_2  835_2

« ご注文のお品♪ | トップページ | 大好きなもの♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/39915035

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日&レッスン♪:

« ご注文のお品♪ | トップページ | 大好きなもの♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ