« 桜色~さくら | トップページ | お嫁入り♪ »

2011年3月28日 (月)

日曜日のレッスン♪

日曜日は、午後からのレッスンでしたnote

実は、約10年ほど前まで勤めていた会社の子達ですsign01happy01

1人は、男性なんですョnotes

彼は、お菓子作りも上手で、この日もお菓子を作ってきてくれましたsign03

とても美味しかったですhappy01

Fuji3272_2

彼は、ご結婚されるお友達の為に、手作りのプリザーブドフラワーのプレゼントshine

とても上手にできたので、きっと喜んでくれますよuplovely

Fuj327_3   

 

もう1人の彼女は、今は一児の母ですheart04

彼女も、とても起用なので、かわいい作品が出来ましたshinehappy01scissors

Oku3272 

これからは、生徒さんの作品もアップしますので、楽しみにしていて下さいねhappy01

« 桜色~さくら | トップページ | お嫁入り♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

のんさん こんばんわ

すごくきれいな作品ですね。
男の人でも作れるもんですか。
指先の器用さには自信はないんですが、
面白そうだなと思います。
できあがったときの達成感up
は最高でしょうね。

先日はありがとうございましたnote
すっごく楽しい時間を過ごすことができましたheart04
娘はパパと一緒の時間・・・眠いのに眠れずけっこう泣いていたようです・・・

4月もよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1455264/39390417

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のレッスン♪:

« 桜色~さくら | トップページ | お嫁入り♪ »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ